天動説

| コメント(2)

ま、どこでもありがちっちゃ~、ありがちな話ではあるのですが、今の職場には、ついこの前に言った事を180度くつがえし、すぐまた180度くつがえし、すぐにまた180度くつがえし、結局こっちが目が回るわ、と突っ込みたくたくなるお方がいます(^^;)。

管理人の社会人歴も無駄にソコソコ長くなってしまっているので、それなりに色んな人を見て来ましたが、ココまでダイナミックな方はそうそう見当たらないのではと思える希少種です。ソレがいい方向にはたらけばいいのですが、そうで無い事もあるので、周囲の人間は常にハラハラドキドキの連続で、毎日がスリリングです。イイ言い方をすれば、ですが(^^;)。

そんな訳で・・・今日もノックアウトされました・・・orz。

コメント(2)

JGさん>
 その対策は既に実践中です(-_-;) グヌヌ

食べて忘れる
食べて忘れる
食べて忘れる で対抗ですな(^.^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年5月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右見て左見て・・・前も見よう」です。

次のブログ記事は「40-32÷2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。