新年度

| コメント(0)

本日もお昼からの出社でしたので以下同文。
何週連続なんだろう(^^;)。
本日はベリーベリーとピスタチオにしてみました。

ココで告知をm(_ _)m。

今年も奥飛騨オフを企画していますが、個人的な用件により確定しておりません。
今のところ、例年通り来月には、と思っておりますので、確定次第お知らせ致します。

お手数おかけします、よろしくお願い致しますm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年4月 1日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TORI急ぎ。。。」です。

次のブログ記事は「オカズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。