雨続き

| コメント(4)

本日も休日出勤でしたので以下同文。

今日は一日、変な天気でした。さっきまで雨が降っていたかと思えば青空になり、すぐまた曇り出して雨になり、また青空また雨また以下略。これを何度繰り返したでしょうか。しかも寒くて、まさかこのまま雪になるのではと思ったほどでした。晴れた時に傘を持たずに外出した人は災難だったでしょうね。

職場近くに先週「クリスピークリームドーナッツ」の店が出来まして、帰る途中にちょっと見に行ったのですが、10人ほどの行列が出来ていただけでした。店内を見てみても、イートインスペースは1/4も埋まっていない様子。。

少し見ていると、並ぶ人も「あれ?意外と人がいないな。だったら並んでみようかしら。」みたいな感じの人が多く、行列自体の進み具合も、まるで行列が無くならないように調整しているかのようなスローペースでした。そんな余計な事を思う管理人は、心が歪んでいるのでしょうかね(^^;)。

しかし、天気があまり良く無かったとは言え、開店直後の土曜日夕方19時台にこれでは、果たしてお店がいつまでもつのやら、と他人事ながら心配してしまいました。ハヤリモンを流行らせ続けるのって、ホントに大変なんですね。ま、言っちゃ何なのですが・・・ドーナツですしね(^_^;)。

コメント(4)

コールドストーンは、もう何年も行って無いですね。。
変な合唱ですが、アレが売りみたいなので我慢するしかないと思います(^^;)。
「まじめにやれや」と言いたくなりますが(笑)。

負けてはナラジと・・・今日は西宮ガーデンズの coldstonecreameryで一個頂いてきました。
世の中好景気なんですかねぇ?ココもユニクロもレジで思いっきり並んでますた。。(-_-)
あ、作ってる時変な鼻歌合唱するのはヤメて欲しいなぁ。マズくなりそうで。。

この時はちょうど日がさして来たところでして(^^;)。
もう少し暖かくなってきたら、また「屋外ジェラート三昧オフ」やりましょう!

しかも寒くて、まさかこのまま雪になるのではと思ったほどでした・・の時にテンコ盛りのジェラードですね♪
さすがです!。真似ができません!。開いた口が”欲しいよぅ”と云ってます!。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年3月24日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめ~に食わせる・・・」です。

次のブログ記事は「恐怖!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。