大事なことなので2度言いました

| コメント(4)

先週は少し暖かい日もあったのですが今週はまた寒い日が続いています。
月曜日には日中に突然吹雪になってビックリしました。春が待ち遠しいですネ。

管理人は相変わらずよく意味の分からない忙しさの中にいるのですが、そんな中、一昨日は忘れた頃に随分以前の物件のメールがやってきて、たった6行程の返事を書くのに、夜の22時からたっぷり1時間半費やしてみたりして、疲労困憊状態です。正直、もうかなり忘れてるし。。(^_^;)トホホ

ところで、今日のお昼に入った喫茶店で壁に貼ってあったメニューを見ていると、「今月のおすすめケーキ」の中に下記のような写真がありました。『生』な上に『レア』とは・・・どんだけ生々しいチーズケーキなのか・・・。気にはなりましたが、あまり美味しそうなケーキが出て来そうにはないお店でしたので回避しました(^_^;)。


夜中になって寂しくトボトボと帰宅している途中に、駅前から続く商店街で新しく出来たっぽい喫茶店を発見。『ビーン』で『豆』とは・・・どんだけマメな店長が経営しているのか気にはなりましたが、既に閉店していたので回避しました(^^;)。繰り返すのって、流行っているんでしょうかネ(・_・;)。

コメント(4)

「BEAN'S」みたいですね。
家から徒歩圏内なのでいつでもご案内できますm(_ _)m。

これもしかしてビーンズって読ますのかなぁ・・?と思ってWebでさがすと・・・
奈良なんですね。ナルホド ナルホド 。。

村山の時といい、上が無能な時に限って大きいのが来ますね。
日本が地震大国なのは、そういう事なのかもしれません(爆)。

“生でレア”は笑っちゃいますが、

“危ない#アレ”は思いだしただけで腹が立ちますw

某都知事が「天災」と口を滑らしちゃいましたが
「菅災」とか「ミンス災害」と呼んでもイイんぢゃないかと思いますワ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年3月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(-_-)」です。

次のブログ記事は「季節外れですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。