C-1ランナー

| コメント(0)

9巻です。

って言うか、まだやってたんですか(笑)。

基本的に、この手の主人公には全くもって感情移入できないのですよね。「湾岸ミッドナイト」の時の登場人物で言うと、インテグラに乗ってた男とか。普段プラプラしてるだけで、車に乗らせたらいきなり速く、しかも周りのありとあらゆる人に好かれて厚遇されて・・・などという出来上がった話の一体ドコに共感できる部分が生まれるか、っちゅう話です。ええ、「持たざるモノ」管理人のヒガミなんですけどねσ(^_^;)。

それにしても、35GT-Rですか・・・。あのカタチはもうちょっと何とかならんかったんでしょうかね(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年3月 7日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寿司」です。

次のブログ記事は「やっぱり生。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。