春遠からじ

| コメント(2)

3月になってかなり寒さも緩んで来ましたネ。暖かくなってくるとアイスも恋しくなるってモンなのですが、ええ、管理人に「季節感」などという言葉はありませんか、そうですね。今日もお昼からの出社でしたので、出社途中のジェラート屋さんにて、チョコココアとレアチーズをダブルで。

店頭にて「コレと・・・」と指差した手が激しくショーケースを叩いてしまい、商品名がかかれたカードを数枚落してしまいました。しかもケースの下の方に入り込んでしまったので、店員さんには多大なる(それほどでもない)ご迷惑をばかける始末m(_ _;)m。ま、ケースを割ってしまうよりはマシという事で許して頂きたいなと(^_^;)。

コメント(2)

仰せの通りに"車幅"の問題も切実ではあるのですが、
アイスを前に気持ちが昂ったため、と勝手に自己分析しています(^_^;)。

加齢による老眼化のせいか、それとも注意力散漫になったのか
はたまた自分の“車幅”感覚が鈍ったせいか、あちこちに身体を
ぶつけたり、今回の管理人さんの様に指さしした際に何かしら
の物にぶつけたりすることが多くなりました。


何かと管理人さんも老いたと云ふ事でせうか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年3月 3日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「計算」です。

次のブログ記事は「イヤな一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。