また寒くなりましたが

| コメント(0)

特に書く事も無いので久しぶりに歌でも。ここのところ、唯一の音楽の情報源にしていた[レコHits]のネットが無くなったので最近の歌が全く分からなくなってしまいました。何てこった。

奥華子 - 「シンデレラ」

この歌、今日1日で、お昼を食べに入った店、コンビニ2件、合計3回も聞きました。
時期的なモノかと思いますが、コレって失恋の歌だと思うのですけどね(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年2月13日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2日続けて車を動かしたのなんていつ以来だろう・・・」です。

次のブログ記事は「殺す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。