じっと我慢の子であった

| コメント(2)

あまりの寒さに今日も一日外出を控えてコタツで丸くなっていました。
前世は猫だったのかもしれません。。なに?見た目は猫よりも狸?それがどうした(開き直り)。

カーグラフィックTVの録画を幾つか消化しまして、CG award の回で、松任谷氏がケイマンRが選に漏れた理由を記者にしつこく聞いていていたのですが、違う回の放送でも、終りがけになって「本誌の人に浅溝タイヤを履いたケイマンRをウエットの路面で評価するなと言いたい!」と急にむし返して来て、よっぽど前の放送の説明に納得しかねていたんだなぁと思いました(^_^;)。

そんなケイマンの兄貴分なのか、値段的には弟分にあたるのか、ボクスターが昨年末にモデルチェンジしましたが、いつの間にかHPでもラインナップが入れ替わってました。今度はライトが昔風に縦目4灯になって、表情が更に鋭くなりましたかね。管理人的には不評だったらしい初期の涙目が一番好みだったのですけども。中身も初代→先代とは違って、ガラっと替えてきたみたいですが。

いや、最近また物欲ゲージがムクムクと上がりかけなのですけど、今のカブリンももうずっと放置状態なので、まだまだ我慢することにします(^_^;)。

コメント(2)

これはこれは、最新が最良を堪能されてますか?(^_^;)
雪解けが今か今かと待ち遠しい事と、心中お察しいたします。

ところで、労働意欲の件なのですが、たとえまかり間違って向上したとしても
給料が比例して上がる訳では無いのが、サラリーマンの厳しいトコロなのです(-_-;)。

管理人様もそろそろ「最新が最良」に行きますか。
きっと労働意欲が120%(当社比)向上しますよ。

でも今の忙しすぎる環境をどうにかしたいですね。
そうじゃなければ、どんなに素敵な愛車もオブジェと化してしまいますから。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年1月29日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はてな?」です。

次のブログ記事は「F30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。