精進します

| コメント(0)

久しぶりに東京まで往復して来ました。昨年の8月以来でしたが、随分と夜の街が明るくなっていました。もう節電ブームは過ぎ去ったのでしょうかね(^^;)。まぁ、[余裕があるとの試算を伏せていた]みたいなので、そりゃ誰も馬鹿政府の言う事なんで聞きませんわねぇ。。

管理人はどんな時でもブレずに甘いモノを頂くのですが、とは言え最近はもう新規開拓も面倒で(って言うか時間も取れないし)、東京駅構内のいつもの「イータリー」と「ジュラス」の二店だけでとどめておきました。ふーやれやれ・・・。

前者が、レッドピーチと青リンゴ、後者がピスタチオとラズベリーで・・・今回は後者の勝ちm(_ _)m。ちなみに、ジュラスと同じ系列の「アルデュール」というお店も東京駅構内にあり、ソコで家のお土産用にマカロンを買って帰りましたが、あまりの甘さに管理人は1個半でギブアップ。あとの残りは家人に任せました。イヤハヤ、あれを美味しいと思える人って、想像を絶する甘党ですね。管理人もまだまだ修行が足りません(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年1月23日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに雨続き」です。

次のブログ記事は「行って来いか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。