今日も寒かった

| コメント(0)

今日は仕事で久しぶりに天王寺方面に行って来ました。数年前に近鉄百貨店が「2011年に高さ300メートルの日本一の超高層複合施設ビルになる」というニュースを見ましたが、一向に進んでいる様子がありませんでした。どないなっとるんだ。工事はやってるみたいなんですが。

待ち合わせにはまだ時間があったので、昨年すぐ横にできた『大阪府下最大級のモール型ショッピングセンター』という話の[キューズモール]を覗いて来ました。この『最大』という売りがどうにも微妙~でして、そんなに言うほど広くも無いような気もしましたが・・・併設しているヨーカドーも含めると『最大』なのかもしれません(^^;)。

で、デッキに出て何だか閑散としたエリアがあるなと思ったらクリスピークリームドーナツのお店でした。初めてTVで見た時は「東京のどこやらのお店で連日大行列!」みたいなニュースを散々やっていたような気がしますが、ココのお店はまだ開店一年未満、しかも昼時という時間に関わらず、お客さんの入りは3割程度という感じでしたでしょうか・・・。

意外とココに店がある事を知られていないのかな、と好意的にとらえましたが、夕方過ぎ頃に心斎橋店の前を通ったら、こちらもそんな時間にガラガラでした。既にクリスピークリームドーナツもオワコンなのでしょうか。栄枯盛衰、『流行りモノ』の世界は厳しいですね(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年1月12日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たこあげ」です。

次のブログ記事は「から揚げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。