寒暖差

| コメント(2)

本日も出社だったのですが、妙に暖かくてお昼は冷たい蕎麦にしてみました。忙しいこの時期、寒くなったり暖かくなったりで体調を崩すと、職場の皆さんに迷惑をかけてしまうので気を付けないと、とも思いますが、一回ぐらい壮大に迷惑掛けてみたろかいな、とかも思ったりもするのですが、逆に誰かが体調を崩してコッチが迷惑かけられたら困るので、管理人も出来るだけ風邪をひいたりしないよう、気を付けたいと思います(何と消極的な理由)。

そんなくだらない事を考えながらニュースを見ていますと、中国道でフェラーリとかランボとかが数台クラッシュしたニュースをやっていました。嗚呼、勿体無い勿体無い。何でも皆さんでお食事会に行く途中に雨上がりの道路でスリップしたようなのですが。。まぁ、気を付けてても事故は起こりますからね。。

しかし、トレイン走行してて、身内でクラッシュしてたらシャレになりませんわね。明日は我が身と思って、安全運転を心がけたいと思います。まぁ、安全運転も何も、タマの晴れの休日に仕事しているので、車に乗る機会すら無いのですケドね。。(-_-;)グヌヌ

コメント(2)

聞くたびに、140→150→160、と数字が上がってますね(^^;)。

大きなコーナーでウエットの路面との事でしたので、事故慣れてしていないと、
中央分離帯に激突→道路を横切って逆側のガードレールに激突、となって、
後続車もよほど運転上手でないとその速度ではよけきれないのではと思います(^_^;)。

フェラーリの事故の件

白のテスタロッサがガードレールの下をくぐって頭を出してましたね。

あこまでノ-ズが低いとガードレールも意味ないかと・・・。

集団暴走行為にならなければいいのですが。。。

スピードは160キロと言ってますが、その程度のスピードで直線に

近いコーナーであれだけの台数がクラッシュしますかねぇー(^^;)


我々もオフ会等で集まる時は気をつけないと行けませんね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年12月 4日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身の上話」です。

次のブログ記事は「そりゃ熱も出るわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。