プチオフ

| コメント(2)

今日はGさんにお渡しするモノがあったので、大阪までひとっ走りして1時間ポッキリのプチオフとなりました。行き当たりばったりでしたので、途中渋滞にはまりながらも電話で連絡を取りつつ、マクドナルドで落ち合う事に。

管理人が到着すると、駐車場は一杯。横に寄せて待っているとちょうど親子連れが店内から出て来たので、車を出してる間にオープン状態だった天井をクロ~ズ。推定、小学校低学年ぐらいの男の子が目を見開いて凝視していました。若者の車離れとか言われる昨今ですが、ああいう子供が今と変わらず車好きのまま大きくなってくれればなと、おっちゃん思う訳ですよ。誰がおっちゃんか(セルフツッコミ)。

ちなみに、パパも軽ワゴンに乗りこんでからもこっちを見ていましたが、ママは一切関心無さそうでした。車業界の皆様、何とかの一つ憶えみたいに「売れない売れない」と言ってるだけでなく、父親の家庭での地位を上げるような方策を打てば多少は効果が出るのではないかなとか適当な事を思いましたよ。どうでしょうかね。

コメント(2)

残念なお知らせです。
日本では『マニュフェスト』とは、破るためにあるようです(-_-;)。

>父親の家庭での地位を上げるような方策を打てば多少は効果が出る

よくぞ言って下さった!
時期与党のマニフェストに乗せて頂きましょう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年11月26日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンダム THE ORIGIN」です。

次のブログ記事は「あまり関係の無い選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。