疲弊した体には肉

| コメント(0)

火・水といきなりまさかの二連続徹夜でした。
だからココんトコは危なそうなんでもっかい見直してって言ったのに~。
って、言うだけではダメで、やっぱりちゃんと確認しないと、トバッチリは自分に回ってきますね。
反省、反省・・・(_ _。)シクシク

しかし、人間の嗅覚ってたいしたモンで、「ここら辺が怪しいな」と思うところって、大抵アウトですね。
こういうのを良い方向に使えんモンじゃろか(^_^;)。

そんな訳で、今日のお昼は職場近くの焼肉屋さんでガッツリと豚トロ丼にて。こちらのお店、夏頃からランチ用のスタンプカードが始まりまして、来店5回で100円引き、10回で500円引き・・・30回でランチ最高峰の3200円の焼肉がサービスになります。

管理人はまだ今日でスタンプ7個目なのですが、お店で聞いた話によりますと、平日毎日皆勤賞で来られて、きちっちり30日でフルに溜めたお客さんがいたそうです。どんだけ肉好きやねん。。。さて、週1ペースとしても・・・3200円のコースにありつくには管理人はまだ半年かかります(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年11月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賞とは無縁な人生」です。

次のブログ記事は「終りの始まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。