結局雨か

| コメント(4)

今日は一日雨だと聞いていたのですが、朝起きるとなぜか曇+青空。こりゃ、大丈夫なんじゃない?という事で、いつものメンバーで集合したところ結局は雨になりました。もちろん、そういう場合を想定して、プレミオでお出かけしたのですが(^^;)。

いつもの蕎麦屋さんで天婦羅そばを頂いて、ケーキ屋さんで[ミルフィーユ]とシュークリームを買いこんで、ウチの秘密基地にこもってコーヒーをお供にウダウダと・・・今日は比較的高尚な話も出ていたような、そうでもないような・・・気のせいか?(・_・;)

師匠には弊社産の柿を山ほど持って帰って頂きましたが、見て頂いたとおり、まだまだうなるほどなってますので、いくらでも取りに来て下さいm(_ _)m。味は大した事は無いのですがm(_ _)m。一番美味しい実がなってた木は、訳あって切っちゃったんですよねぇ。あれも移殖すればよかった。

本日話題の車
 ボンネット内にスペアタイヤ:フェローマックス
 昔はヨーロッパチューンを謳った車が多かった:シャレード・デトマソ
 これも:ジェミニ・イルムシャー
 カローラベースの自称高級車:シャルマン

コメント(4)

いやぁ、そういう事にでもしておかないと、余計にシャルマンの悪評を書いてしまいそうです(笑)。

スペアタイヤがボンネット内に入っているって、熱でボロボロになりそうですが
昔はソコまで気を付けなかったんでしょうかねぇ。。

シャルマンは陸送してませんので、氷塊の理由が不明です。(爆)
新車の構内移動は6人ぐらいのチーム運転なので、速けりゃ速い程仕事も早く終わるので、結構レースまがいでした。
学生アルバイトに無茶苦茶やらしてくれたDAIHATS○様(の下請け会社)に感謝。
スペアタイヤ疑惑?も解明いただき、ありがとうございました。(笑)
昼休みにバレーボールやってて、並べてたOEMのハイエースの天井凹ましたのがばれて、ヤードでの球技禁止になったのも思い出しましたわ♪

お出かけ中の急なお呼び立てに快く(?)お応え頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。
柿はまだ腐るほどあるので幾らでも取りに来て下さい(^_^;)。

昨日はウチにあったシャルマンのトラブルの謎が30年の時を経て
氷解できてよかったです。。。よ、よかったのかどうか・・・(-_-;)。

たくさんの柿を頂きありがとうございました。
秋の奈良公園周辺の助手席ドライブもイイ感じを楽しめましたので悪天候のわりに充実した休日でした。

ニッポンの旧車の話題は変に盛り上がりました(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年11月 6日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーホー」です。

次のブログ記事は「賞とは無縁な人生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。