ゆるい土曜日

| コメント(4)

今日は昼2ぐらいからの出社でよかったので、ちょっと久しぶりに名阪を巡回して来ました。途中、左前に青服+白ヘルメット+白カウルのバイクが見えたので巡航速度に減速・・・したところ、追い付いてきたランドクルーザーか何かがピッタリとくっ付いた上に、左右に蛇行しながらいきなりクラクション。ナカナカどかないのならまだしも、追い付いて即クラクションはなかろうに。。

仕方が無いので徐々にスピードを上げながらよくよく見ると白バイではなかったので、安心して加速。後ろのランドクルーザーか何かもちょっとは踏んでいたみたいでしたが、下りに入ったらものの30秒ほどで見えなくなりました。あのね、着いて来れないんだったらクラクションなんて鳴らしなさんなよ・・・何がしたかったのやら(;´_`)。

こういう脳ミソのユルイのが巷には走っているので、皆様もお気を付け下さいm(_ _)m。
あと、関わりたくないので、そういう人は管理人の視界内には入って来ないで下さいネm(_ _)m。

という訳で(?)、気を悪くしただけのドライブを切り上げて、昼過ぎから出社して来ました。途中、タマに行くジェラート屋さんで、今週こそ割引キャンペーンをやっていたので、カシスミルクとティラミスをダブルで。やっぱり来店人数が多いためか、ちょっとユルかったです。今日はユルイ日か(笑)。

コメント(4)

五月橋~上野間の下りの超高速コーナーが連続するところで、
そもそもあんな腰高な車で速く走れるワケがなかろう、という地帯です(^^;)。

書き忘れました。
30秒でバックミラーの後続車を視界から消し去る加速・・・
そりゃ踏み過ぎでんがな ♪

はいはい、いつでもm(_ _)m。
タダ、車で横付け、という事が出来ない場所なので駐車場探さないと(^^;)。

タマつくり、つれっててくらはい m(_~_)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年10月29日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眠い。」です。

次のブログ記事は「朝晩寒いですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。