彼女のカレラ

| コメント(2)

21巻です。

耐久レース後半戦~ゴールまでの話です。ストーリーは申し訳無いのですが毎度のごとく大した事が無いので絵だけで楽しみましょう(^_^;)。レースはロードスターで出場しているため、ポルシェが出て来ないのが残念ですが。

以前は週刊プレイボーイで連載していたこの漫画、最近は[WEB配信]やってて誰でも見れます。昔だと、こういった著作物がタダで見れるなんて事は考えれなかったのですが、実際問題、WEB化されてコミックの売上が落ちたとか、そうでもないとか、そういうところがどうなってんのかが気になりますね。

連載ではユーザー車検の話に突入。基本的に面倒くさがり屋の管理人はユーザー車検なんてやった事がありません(^^;)。まぁ、ディーラーさんにはイロイロご迷惑をかける事もあるので、2年に一回の定期的なお布施だと思っています(笑)。

コメント(2)

おお、カレーでしたか。
奇遇ですね、私は昨日昼食抜きでした(誤った日本語)。

お布施の効果は「ウインドーレギュレータ交換のお勧め」が届きました・・・orz。
今のところ、実害は無いので、困ってから何とかしようと思います(笑)。

車検完了がちょっと延びちゃって、土曜の午後になりそうな感じです(T_T)。

カレラ・・・ カレら・・ カレ・・・ ! おっ
昨日カレー食べました。♪ 
お布施の効果はもう上がってくるんですかネ? (*^_^*)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年9月20日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「濃厚」です。

次のブログ記事は「BMWネタ3本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。