どんより

| コメント(0)

あ~、また一週間が過ぎ去りました。。日記もさぼりがちでしたが。。その間、今週はまた暑さがぶり返したり、ここに来てまた雨が続きそうでもあり、吉野の方とかが心配ではありますが。ちなみに「奈良棲息」という事で、東京や新潟の知り合いだけでなく、大阪の人からも「山崩れ大丈夫?」とか言われましたが、奈良の市内と、今回台風の被害のあった十津川とか大塔村の方とかは、全く別の地なので。。

仕事の方はソコソコ順調で、ちょっと数日お休みを頂けるという話なのですけど、逆にその前後に残業だの休日出勤だのしなければいけないという、この本末転倒なシステムは何とかならないモノかと頭を抱えています。。(ー ー;

話がアチコチ飛びますが、mixiニュースの「所得税/法人税アップだけども消費増税は除外」みたいなニュースへのコメント見てると、賛成!とか反対!とか書いてる人が多数いてましたが、心配しなくても消費税も上がりますから。復興用の増税としての「所得税、法人税アップ」は『時限式』なのに対して、消費税は『永年値上げ』にしたいから今回は除外されただけでしょう、この税金泥棒めが(おっと本音が)。

とりあえず明日は休みなので一日寝ます。。。(-_-) zzz

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年9月16日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三笠の山に いでし月かも」です。

次のブログ記事は「待ち伏せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。