週明け

| コメント(2)

夏前ぐらいに受けた資格試験の事をす~っかり忘れ去っていたところ、今日帰宅したら合格通知が届いていました。なんてこった、もうちょっとワクワクして待っていればよかった(笑)。試験は午前と午後があって、午後の筆記は何とかなったかなと思ったので、マークシート方式の午前のサイコロの出具合が良かったようです(ちゃんと勉強すれば高校生でも受かる試験なのですが)。

そんな事を思いながら証書の下の方を見ますと・・・なんという事でしょう!、(悪い意味で)人類史に名を残すであろう役職のあの方のお名前がデカデカと!!こんな時に限って受かるなんて、コレはコレでひょっとしてレアアイテムゲットか?!(←不謹慎発言スミマセン)

・・・って、え?この人もこの時期に総裁選に出るって?またまたご冗談を。。。7月末の豪雨でいろんなモノが海に流されてタマタマ運良く(?)線量が下がったのに、また8月に入って断続的に首都圏でも線量が上がってて、余震の影響でまたどこか壊れて水蒸気がダダモレなのでは、とか言われてるこの時期に政争なんてありえんでしょう。よその星でやれ、よその星で。

コメント(2)

焼き肉屋のおばちゃんのアレも結局立候補したみたいですね。
まぁ、首相が更に酷い、アレにお金を渡してる人ですから、
相対的にはマシ、と思うしか無いと思います。

なお、有史以来おめでたくない連中が政権を握った事は無いと思いますので、
せめて庶民に迷惑だけでもかけてくれるなと言いたいです。

オイラの時も大臣も
焼き肉やのおばちゃんからお小遣い貰って辞めちゃったアレでしたw

そのアレもダムの件も最初はマニュアルどおりに強行するとか吠えていましたが
結局逃げちゃったし、それ以外のあれやこれも逃げちゃったのに
こともあらおうか代表選に出るらしいとか。

松下政経塾出身者もこんなグダグダばっかし会?と。

有史以来こんなおめでたい連中が政権を握っているかと思うと
大笑いですわ。
せめて余所の国でのお話であってほしいと今更ながらに思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年8月22日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涼しい」です。

次のブログ記事は「コペルトゥーラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。