-1

| コメント(0)

何だかんだで1年半ほど毎週のようにランチを頂いていたお店が、お昼の営業は今日で終了になるとの事なので最後に頂いてまいりました。美味しい上に量が多いので、ガッツリ食べたい時に非常に重宝していたのですが残念です。

食後におやつも出て来るので、油断するとお腹が割れそうになって、昼以降の仕事に影響する事もあったのが難点なのですが(笑)。今日も、カツ6キレの後にシュークリームが二個。。もちろん、全てたいらげさせて頂きましたよm(_ _;)m。

ちなみに、「お昼やめる」と言った途端に、常連さんが一気に押し寄せて「え~?やめちゃうの?」攻撃にあったそうです。「お前らが普段からもっと来てたらやめずに済むのだ」とグチッておられましたが、まぁ、世間サマってそういうモンです(笑)。

う~む、一店お昼を食べれる所が減ったので、またどこぞで新規開拓しなければ(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年6月30日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月というのは実は嘘なのじゃなかろうか」です。

次のブログ記事は「何でもブームにするなー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。