走りたいのに雨ばかり

| コメント(2)

梅雨とはいえ、毎日雨ばかりでイヤになりますね。
おかげでこの土日とも、ほとんど家に立てこもりっぱなしでした(笑)。

メルセデスの新Mクラスのようですが、警官が車の中を覗いたりしているところの意味がよく分かりません。警報装置か何かの紹介かなと思ったら、そのような展開にもならずで。。単に内装を見せたかっただけなんでしょうかね。

急いでるのに信号で止まったらちゃんとアイドリングストップするところとか笑えましたが、オチはもうひとヒネリ欲しかった。っていうか、普通に電話して配送止めればいいだけなのでは、という無粋なツッコミは無しでヒトツ(笑)。

コメント(2)

背が高いのが流行ったり、低いのが流行ったり、メーカーもイチイチ大変ですよね。
今度、BMWでもX6の小型版X4が出るとか出ないとか。。
縁の無い車だと思います(笑)。

Mシリーズも車高が低くなりましたね。

確かに「電話すればそれで良いじゃん」と言ってしまえばそれまでかも知れませんが、それなりに楽しめる映像ありがとうございましたm(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年6月12日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手品」です。

次のブログ記事は「ハズレの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。