お天気が、ねぇ

| コメント(0)

結局のところ、ゴールデンウイークは10日間の内、6日休み+3日出社+1日不明、で落ち着きました。「不明」があるので、落ち着いていないのですが(-_-;)。でも、何だか天気予報を見ていると、微妙にお天気が良くない日が続きそうですね。今日も昼以降は曇りとなっていたのに、日が落ちてから雨になりましたし、明日は「晴れ」の予報の割に、未だに夜空は厚い雲に覆われています。

お天気といいますと、奥飛騨オフまであと2週間強となりましたが、どうも現地はまた先日25日にドカ雪が降って積もったらしく、余談を許しません。慌てて現地付近のライブカメラを漁ってみましたが、もう今日は融けてしまっているようですケド・・・いやぁ、もし降ったりしたらどうしよう(^_^;)。

写真は今日のランチに付いてきたチーズケーキ。
非常においしゅうございましたm(_ _)m。
GWあけたらまた行きますm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年4月28日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GUNSLINGER GIRL」です。

次のブログ記事は「信州往復。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。