たまご

| コメント(3)

今週は職場ではなるだけ喋らずに黙々と仕事に打ち込むようにしています(装ってるとも言う)。変に暇そうに見えると、仕事を振られてGWの休みが減ってしまうカモという可能性を排除するためです(笑)。なのですが、今日はまた夕方からガッツリとトラブルに巻き込まれ・・・そうになったので、何とか命からがら22時頃には脱出できました。嗚呼、あと2日間、逃げ回る事が出来るだろうか(^_^;)。

そんな(?)本日のランチは豚の角煮でした。肝心のブタさんも美味しかったのですが、一緒に炊かれた煮卵がコレまたしっかり味が染み込んでいてGOOD JOBでした。勿論、おでんでも、管理人のMy Favorite 具 は「玉子」です。大根やハンペンなども美味しいのは認めますが、玉子の凝縮した命の味には到底敵いますまい。ええ、ええ。

そんな話をしていたら、半個オマケしてもらえましたm(_ _)m。
カロリーが気になりますが、何とかパワーを付けてGWまで逃げ切りたいと思いますm(_ _)m。

コメント(3)

たにやんさん>
 来週水曜日に出社させられるような塩梅になってきました。
 段々と休みが削られて来る~・・・orz。
 10連休のはずが、今のところ5飛び飛び休です(-_-;) < ジュウブンデスカ?

はまーんさん>
 あら、そうなんですか。
 じゃぁ、もう一個ぐらい頂いておけばよかった(笑)。

卵は高々一個70kcalくらいですよ。へへへへ。

GWまであと2日、油断なさらぬよう気を引き締めて乗り切って下さい。

でも木曜あたりに「流れ弾に被弾」なんて文章があったりして(笑)。

あっ、縁起でも無かったですねm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年4月26日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月ももうそろそろ終わり」です。

次のブログ記事は「GUNSLINGER GIRL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。