アイス到着。

| コメント(2)

マイミクの「ま」さんが、この週末に蓼科に行っておられたそうで[ぺぱん]のアイスを送って頂けました。
毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m。毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m。

早速、「苺フロマージュ」を・・・うむ。早春の高原の風景が目に浮かびます。( ´ー`) ホクホク

今日は早く帰ろうと思って電車に乗った途端に携帯が着信。しかし次の駅まで約15分・・・仕方無く放置。。。到着して、途中下車し、かけ直してみて、あれやこれやと話してみるも埒が明かずに結局職場に戻りました。そういう訳で当初予定より3時間も遅く帰宅してプンスカしていたのですが、アイスの1個で何とか癒されました。ありがたや・・・。

ゴールデンウイークは、会社自体は29日~8日までの10連休なのですが、今のところ管理人は飛び石でしか休めそうにありません。。。ですが、何とか今年は現地に赴いていただきたいですので、今から頑張って仮病の訓練をですね・・・(-_-;) グヌヌ。

イロイロと今後の心配やら何やらありますが、国内消費を上げていかないと、余計に良くない方向に落ち込んで行くだけですので、経済回復のためにも、この際後先考えずにお金は使いましょう(笑)。そんな訳で、今年は延期しようかと思っていた奥飛騨オフも強行する予定です。みなさま、5月~6月の週末はあけておいて下さいね(^-^)。

コメント(2)

これ以上メニューが増えると「全制覇」の夢がまた遠のきます(^_^;)。

日本人は喉元過ぎればすぐに熱さを忘れるので、そのうち観光地にも
客足は戻って来ると思います。
問題は、今回はろくろ首級に喉が長いかもしれない事ですが(-_-;)。

春らしくメニューが一新されてました。
蓼科の閑散とした様相に「日本はどうなっちゃうんだろう。」
と思ったりして。。。
と云う事で、せっせと経済活性化をいたしましょう(^◇^)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年4月 5日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランエボ」です。

次のブログ記事は「今、わたしにできること。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。