彼女のカレラ

| コメント(0)

20巻です。をを、いつの間にかそんなに。この作者さんとしては珍しい。

編集部チームで参加の[アイドラーズ12時間耐久レース]がスタート。(本物とはちょっと規定などがアレンジされてるかも?)ポルシェ漫画なのに乗る車はユーノス・ロードスター。まぁ、今までも色んな車が取り上げられて来たので別にいいのですが(^^;)。

いつまで経っても運転初心者の麗菜は、無事最後まで走り切る事が出来るか!?って、漫画ですから出来ると思いますが、最高速チャレンジではエンジンブローとかさせてるので油断は禁物です(笑)。それにしても、真夏のレースって暑くて大変なんでしょうねぇ。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年3月25日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「僕はビートルズ」です。

次のブログ記事は「Z1 ☆ SPEC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。