右往左往

| コメント(2)

今日も朝からお天気でしたので「いっちょ集結しますか」という事で、西向いて走って来ました。帰りには雨に降られてしまいましたけど。。。が!阪神高速が今日から工事をやっており、どえらい渋滞にはまってしまいました(-_-;)。ちゃんと事前に知っていたら、途中から環状に迂回するとか、最初から西名阪使うとかできたのですが大失敗です。

やっとの事で辿り着いて、毎度のごとく[JGさん]のお家に車を停めさせて頂いて740の1台に4人乗車で移動です。で、待ってる間に考えておいてくれりゃイイものを「さて、ドコ行きましょうか」って!今から会議かい!!(笑)

とりあえず西へ西へと移動し、行き着いた先は神戸の中華街。メインストリートはモノ凄い人波でしたので、敢えて通り過ぎて、場末の(失礼)中華屋へ。牛肉焼き麺美味しゅうございましたm(_ _)m。昔からある町の中華屋はイイですね。ソコソコお客さんもいて、厨房はおっちゃん一人ぼっちで鍋振ってるのに、すぐに出て来ました。ファミレスとかだと考えられんスピード感です(^^;)。

その後、「お茶でも」という事になったのですが、コレまた行く先をあれこれ考えているうちに、辿り着いたのは西ノ宮のダイエーフードコート内のミスタードーナツ。結構な距離を移動したような。。。しかし、こういうスーパーのフードコートに座るなんて、小学生の時以来かもしれません(^^;)。

コーヒーがお代わり自由という事でココに行き着いたのですけど、結局時間が無くなってあまり長居できませんでした。それだったら、近場の普通にお茶出来る所では良かったのでは・・・と思うのは結果論ですので言わないようにしましょうm(_ _;)m オツカレサマデシタ。

コメント(2)

いえいえ、おかげさまをもちまして、本日も街中ゴーカートを十二分に堪能致しましたm(_ _)m。
お疲れ様でしたm(_ _)m。

お疲れ様でした。
いえね、行き先は管理人様到着まで何度も検討に上がってたのですが、3秒ですぐ別の話題になってしまい・・・スマソ
 なんか無駄なドライブ移動時間が多かったのを反省点として、次回のウダウダに生かしましょう。タハハ(汗)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年3月 6日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未咲」です。

次のブログ記事は「やっぱり生。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。