寒中ドライブ

| コメント(6)

たまには車の写真も載せておかないと、車のサイトだという事を忘れられる・・・というか、管理人自身が忘れてしまっているようなので、今日は(多分)5週間ぶりぐらいに叩き起こして走って来ました(^^;)。

この3日ほど暖かいので、月ヶ瀬の梅もそろそろ咲きかけてるかなと思ったのですが、途中の山越えのところで、まだまだ路肩や田んぼ、民家の屋根などに大量に雪が残ってたり、陰になっている所が微妙に凍ってたりで、すでに賞味期限が切れてしまったタイヤですので、結局はゆっく~り、そろ~りとドライブする事になりました。梅の方も、案の定、「梅まつり」ののぼりもむなしく、まだ全然つぼみ状態でした。春はまだ先でしょうかね。

さて、明日も来週末も仕事なので、次はいつ車に乗れるのか。。そう言えば、管理人の記憶が正しければ、先の秋には1回もオープンにしていないので、先春以来1年近くも天井は閉じっぱなしです。ちゃんと動くんやろか、それも心配です(^^;)。

コメント(6)

師匠>
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。(←また乗せて貰う気マンマン

>いつも師匠の車に乗せて貰ってますし(笑)。

Fun to Drive を身上にがんばります(え、がんばるなって?汗)

この寒さの中で閉まらなかったら、開いた口も塞がりません(-_-;)。

ここはひとつ、オープンにして頂いて
「閉まれへんがな~!(@_@;)」という展開を期待。。m(_~_)m

そうですね、車の写真は一体いつ以来なのかよく分かりません。
いつも師匠の車に乗せて貰ってますし(笑)。

いやぁ、動かしたカブを見るのは記憶がないぐらい久しぶりですな(^^ゞ。
ヒーターガンガンかけて真冬(もうすぐ春ですが)のオープンがカッコイイのに。。。♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年2月19日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たーまやー」です。

次のブログ記事は「悩みどころ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。