立ち入れず

| コメント(0)

昨日書いた職場近くのパンケーキ屋さんですが、今日も大行列になっていました。何でも「おはよう朝日です」という番組で紹介されたとか何とか。意外と甘いモノ好きの管理人はオープン時に行ってみようと思っていたのですが、どう見てもおっさん1匹で入るには抵抗ありまくりな店構えで敬遠してしまい、今に至るです。流行ると分かってたのなら、無理にでも食べておくべきだった(笑)。ま、今の繁盛がいつまで続くか分かりませんけどネ(イヤな事を言うなぁ)。

ちなみに、入り難くいオーラを放っていてもアイス屋さんだけは頑張って入ります。でも、そんな管理人でも未だに[マーベラスクリーム]だけは立ち入れません。黒に紫という配色がどうにこうにも色んな意味で無理です。ターゲットとする客層がはっきりしていて潔くもありますが、何とかならんのかしらアレ。

そんな感じで(?)、業務はとっととキリのいいところで打ち切って帰宅してきたのですが、先日「いちご大福」の名前を出してしまったので、今すぐ食べたくなり[なかにし]で「羽二重苺」を査収。こちらのは、餅部分が極端に少ないのでちょっと物足りない気も。。餡は小豆の風味が残っててイイ感じなんですけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年2月 6日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見えない雷」です。

次のブログ記事は「カシスフロマージュか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。