気の迷い

| コメント(0)

本日も出社だったのですが、どうにもこうにもアレなので、気晴らしに昼食を抜いて代わりにジェラートを食べに行って来ました。わざわざ電車で3駅先まで(^_^;)。定期があるので、電車賃はかかってませんが、さすがに道中寒くて引き返そうかと思ったりしたのは、一時の気の迷いだったと思います。管理人に限って、そんな事を思う道理がありません(ホンマか)。

という訳で[キャナレット]にて、ラズチョコチーズとオペラをダブルで。前者は何でも「私の食べたいジェラートコンテスト」とかいう、お客さんから商品アイディアを募るコンテストで優勝した作品だそうで、読んで字のごとく、ラズベリーとチョコとクリームチーズのミックスのようです。しかし、ジェラートって、アイスクリームよりも乳固形分が少なくて、食パンなんかと比べても低カロリーなのが売り文句のハズなのですが、これだけ混ぜちゃったらもはや・・・(^_^;)。かたや、後者はチョコとキャラメルのミックスだそうですが、ちょっとどっち付かずの味かも。。コネ過ぎないで盛ったら、また違った感想になったかもしれませんね。

お店の中は暖かかったのですが、一歩外に出た瞬間に強冷風にあおられて、職場に戻ってからはまたもや連絡の不行き届きの刑に処せられて、心も体も冷え切ってしまいました(x_x;)。これはやはりまた早晩甘いモノで補わざるを得ません!!(←何だかんだ理由を付けて食べたいだけ)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年1月30日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アゲマン」です。

次のブログ記事は「TULLY'Sのブラッドオレンジジュースは好きですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。