切り株1本

| コメント(2)

先日、ケーキ屋さんのクリスマス商戦の波に危うく飲み込まれそうになり、何とか命からがら逃げて来ましたが(大袈裟)、今日仕事帰りに駅で出店を出していた「御堂筋ロール」で有名な(?)[Angela]で、閉店時間前の半額セールをやっていたのでノエルを1本ご購入させて頂きました。半額でも通常のロールケーキと同じ値段なので、定価で売った分はどんだけ儲けとんかって話なんですけどね(^^;)。

弊社お母上におかれましては、さすがに管理人の血を引くだけあって(逆、逆)甘いモノ好きなので、早速二人で2/3ほどたいらげました。まぁ、冷凍モンなのでしょうけど、充分に美味しかったです。定価だとちょっとどうかしらとも思いますが、年に一度の事ですしね(笑)。

コメント(2)

丸かぶりは機会さえあれば虎視眈々と(-_-;)。

>年に一度の事ですしね(笑)。

ロールケーキの丸かぶりが、ですか?(^◇^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年12月25日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タコとブロッコリーと私」です。

次のブログ記事は「ハッピーエンドにさよならを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。