温度差

| コメント(2)

昨日は結局徹夜にはならず、夜中に帰って来て2時間ほど寝る事が出来ました。やっぱり、1時間でも2時間でもお布団で寝るのとそうでないのとでは回復度が違いますもんね。会社の机とかで寝ちゃうと、余計に疲れてしまったような気がする事もありますし(^^;)。

さて、今日も朝一で出社いたしまして、あれやこれやでもう一日が過ぎてしまいました。何のために生きてるんやろとふと思う事もあるのですが、そんなモン、答えを知ってる人なんてそうそういないと思うので、考えるのは諦めようと思います(;-..-)=3 フンッ

本日のお昼は、職場近くで見つけたラーメン屋さんのとんこつチャーシュー麺を。何だか、豪快にはみ出ていますが、あまり寝てなくてもこういうのをペロリとたいらげる事が出来たので、まだまだ若いなと思いました(笑)。でも仕事は減らしてね☆。

余談ですが、昨日SoftBankの「いん石」のディザー広告の話になりました。つい最近もAppleが『重大発表が』と言い「すわ、新サービスか!」と世界が色めき立ったら「ビートルズの楽曲配信します」だったり、NASAが『重大発表が』と言い「すわ、リアルインディペンデンスデイの到来か!」と世界が震撼したら「ヒ素を食べる生物発見」だったりで、がっかりのオンパレードだったので、SBのアレもどうせ大した事なかろう、という結論に達しました。「所詮ね」みたいな。

前2つとも、君らの業界ではタイヘンなブレイクスルーな事なのかもしれませんけど、比較的一般人からしたら、正直「あ、そう」程度のインパクトしか無く、その温度差が非常に面白かったです。今度のSBのも、某社長が某法案関係を袖にされたのが気にくわない所からの発想でしょうけど、熱く語れば語るほど、逆に一般人は引いて行くだけ、という気がするのですけどね。どうなんでしょうね。あの手の方には、そういうのが伝わらないのだと思いますけど。まぁ、SBが何をしようが管理人には関係無いのですけどね。

コメント(2)

果物は腐りかけが一番美味しいと言いますから、
人間も壊れかけが一番楽しいのかもしれません(笑)。

下の紙鍋と、ややダブる映像のラーメンですね。
でも、きっとチャーシューで鍋は作れないんだろうな等とどうでも良い事を考えてしまった私は、何かが少し壊れかけなのかも知れません(^_^;)

がっつり食べて過酷な労働を乗り切って下さい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年12月15日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼鍋」です。

次のブログ記事は「誘拐の誤差」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。