昼鍋

| コメント(0)

急に寒くなりましたね。雨は降るし、仕事はどんどん押しつけられるしで、さすがの温厚な管理人も本日はキレそうなったのですが、そこはホレ、根が小心者故に何とか押しとどまりました。あー、危なかった(^^;)。こんちくしょうめ、いつか(以下略(笑)

何て言うのかなぁ、自分の仕事だと思って無いのかなぁ。
「任せる」と「ほったらかしにする」とは、天と地ほども差があるのに。
仕事なんだから、慣れ合いになり過ぎたらイカン一線ってあると思うのよね☆。

心も体も寒かったので、以前見付けたお店で、お昼から鶏の水たき定食を頂きまして、何とか体だけでも温めました。明日は仕事で徹夜です・・・orz。。しかしこの、紙鍋を考えた人ってすごいですね。燃えない理屈は分かってても、それでも燃えてしまいそうな気がしてハラハラします(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年12月13日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「温度差」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。