Tricolore Italiano

| コメント(2)

本日は所用で一日外出でした。久しぶりに路線バス何ぞに乗ったのですが、街中なのに30分に1本しかないとかで、事前にちゃんと時刻表を調べておいてよかったです。。やっぱり自動車移動が主になって来て、近距離移動のバスって需要が減ってるんでしょうねぇ。

帰る途中に、マイミクの「ま」さんから、蓼科の[ぺぱん]のジェラートの写真が送られてきたため、ついフラフラと[レインボーハット]にin。昨日アイスを食べそこなった分も補っておかないといけませんしね(義務じゃないって)。

本日は昨日の続きという事で、緑・白・赤でトリコロールカラーにしてみました。ココのお店では、今までデフォルト6段を食べてたのですが、今回は半分で勘弁してやりましたm(_ _)m。

コメント(2)

慣れとは恐ろしいモノで、最近は何ら臆する事も無くなりました( ̄_ ̄)。

近くに’31があるのですが・・・注文の仕方がわからないのと、一人では勇気が無く・・・食べたくてもイケマセン
という事で、管理人サマの偉大さ!を再認識イタシマシタデス m(_~_)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年11月21日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタリアン」です。

次のブログ記事は「鋼の錬金術師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。