とんこつ

| コメント(0)

職場近くに新しいラーメン屋が出来たようなので行って来ました。
[食べログ - 山の田ラーメン]

ちょっと油多めですが、トンコツ具合がこってりでもあっさりもなく、丁度いい塩梅でした。
でも、やっぱり油っ気が多過ぎかな・・・あと、若干塩味も多い目カモ。。

って、食べログ見てたら、まだプレオープン中だったんですね。
どうりで、口コミで書かれてるのと値段が違うはずです(口コミの方が安い)。

座席数があまり多くないので大丈夫なのかもしれませんが、会計する専用スペースが無いので、混んできたら対応悪くなるかもしれないですね。カウンターと厨房との仕切りが中途半端な高さなのも影響しそう。スペース自体が歪んでるし、何であんなレイアウトにしたのやら。

あ、味は結局のところ、可も無く不可も無くなんですが、好んで通う理由が見付からないかも、という感じでした(^^;)。お昼ぐらいセットモノを出さないと、客は付かないと思いますけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年11月18日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミートソース」です。

次のブログ記事は「天上天下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。