今年ももうあと一ヶ月半ですか

| コメント(3)

今日一番笑ったニュース。

[日本経済新聞]

大畠章宏経済産業相は16日午前の閣議後記者会見で、「中国とレアアース(希土類)の代替材料やリサイクル技術を共同研究したい」との意向を示した。

色んな経緯や考えがあっての意向だと思いますが、ココだけ読んだら、頭の中身が残念な事になってる方だとしか思えないですよね。代替を考えないといけないのは、中国に頼り切っている現状がある訳で、リスクは可能な限り分散する事が肝要ですし。泥棒と協力して家の鍵を取り付けるバカは、世の中ドコを見渡してもいませんしって・・・・・・え?マジで言ってんの、この人?(-o-; ウソーン

という話とは関係無く、今日のお昼は生姜焼きと海老フライのセットでした。
タルタルソースが、またしても赤く写ってしまいました。うーむ、なやましい。

コメント(3)

むーさん>
 最近、国会議員って頭がおかしくないと出来ない職業なのではと本気で思うようになりました。
 もしくは、議員になっちゃうと漏れ無くおかしくなくウイルスに感染してしまうとか(-_-;)。

たにやんさん>
 某国は泥棒というよりも強盗に近いようにも思いますが、とりあえず長~い友達は堅守の方向でm(_ _)m。

>泥棒と協力して家の鍵を取り付ける。

比喩が上手すぎて脱毛ですm(__)m

法務大臣の馬鹿な発言といい、頭の弱い連中が多すぎて暗くなります・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年11月16日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くま」です。

次のブログ記事は「ミートソース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。