貴重な休み

| コメント(2)

本日は3週間ぶりのお休みでした。
「休み」嗚呼なんと甘美な響き。という訳で、ガッツリ昼まで寝てしまいました(^^;)。

お昼からは、ご両親様が[JAならけん農業フェスタ]に連れて行けとおっしゃるので、車を走らせてGO。管理人は農作物にはあまり調味が無いのですが、HONDAのASIMOが見れるようなので、そっちを楽しみにしていたところ、ご両親様曰く「何も見るところ無いな、帰ろか」と、現地約20分で撤収(^^;)。何をしに来たのじゃ。。

ASIMO登場までまだ1時間近くもあったので、ソコまでさすがに引っ張れないなと思って帰って来ました。ちゃんと詳しくリサーチしてから連れて行けと言えと(-_-;)。

お土産はソバ粉で作ったドーナツ。味は悪くありませんが、所詮は仮設テントでその場で作って売ってるお菓子、油ギトギトで1個が限界でした。こういうのは、持ち帰らずに出来たてを現地で食べてしまうに限りますね(^^;)。

コメント(2)

出店は、やっぱりその場の雰囲気で食べるものですね(^^;)。
昨日のドーナツ、実はまだ2個も残ってまして、どうやって食べようかと。。。

沖縄の揚げ物なんかも、たま~ぁに美味しかったりしますが、出店はギャンブルですナ。

我が家では、買って帰っても喜んでもらえないミスドのドーナツ、私は悪食なので、意外とイケてしまいます。 贅沢病蔓延してますワ(-_-;)
(家族分買って、一人で食べるのもナンですが。。)

出来立てはイケても、冷たくなったり、暖めなおしたらダメになっちゃう食べ物はありますねぇ。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年11月13日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「詰め合わせ」です。

次のブログ記事は「もめごと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。