ねむー(-_-)zzz

| コメント(2)

昨日は案の定遅くなりまして、帰宅したのは4時過ぎとなってしまいました。
5時に就寝、6時半起床で今日も元気に出社したのですが、お昼になってハタと気付きました。
月曜の夕食以来何も食べていなかった事に。。管理人は基本的に食いしんぼうですが
食べなくても「お腹が空いた」とか、あまり思わない変な体なのです(^^;)。

で、今日は時間が取れたので、ちゃんとお昼をと思ったのですが・・・うーむ、やはりココのお店はメニューによってはかなり量が少ない。しかも、茹で過ぎたのか、フライパンに移してから混ぜ過ぎたのか、お皿に盛ってから放置されていたのか、ちょっとデンデロリンな出来栄えでした。多分、3個目かなぁ。。。お店の人は、管理人がクレーマーでなかった事に感謝すべき(笑)。

夜になって、もう少し仕事を進めておきたかったのですが、誰一人として「今日ぐらい早く帰ったら」とかいう、言葉をかけてくれず、やる気が急降下を起こしてしまい、ふてくされて帰って来ました(笑)。つくづく人間ってメンタルな生き物だなと思いました。しかし、社交辞令も出来ないのね、最近の人は(^^;)。

コメント(2)

カルボナーラですが、窓際の席だったためにこんな写真になってしまいました(^^;)。

こ物体はナンなのでしょうか?
ちと写真では判断デキマセヌが。。。(^^ゞ デンデロリン?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年11月10日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦闘ロボットは金沢カレーの夢を見るか」です。

次のブログ記事は「詰め合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。