今日はタルト

| コメント(2)

昨日チーズケーキを自作して「もうええっちゅうねん」というぐらい食べて、まだ余っているというのに、ランチに寄ったいつものお店のデザートにリンゴのタルトが出て来ました。。。ええ、もちろん全て美味しく頂きましたけど(・_・)。

生来の面倒くさがりの管理人ですので、さすがに生地を練って焼く系にはチャレンジしていません。が、理想のクロワッサンにはまだ出会って無いので一度チャレンジしてみたいなとかも思いつつ、やっぱり面倒だなと堂々巡りするのでした。

この夏はアイスクリーマーにも手を出しかけて寸前で思いとどまっている間に、めっきり涼しくなってしまいましたし、冷たいのはまた来年の課題として取っておきます。そういえば、今朝は既にマフラー装備の女の人を見かけました。今からそれでは、本格的に冬が来たらどうすんの、と勝手に心配してしまいましたよ(^_^;)。

コメント(2)

心が折れようとも体を壊そうとも、お腹だけは元気ですm(_ _)m。

やはり、たら
ふく食べてる。。。安心しました(^O^)/

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年10月 4日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーズケーキ」です。

次のブログ記事は「僕を殺した女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。