硬軟取り混ぜて

| コメント(0)

本日もお日柄もよく、JGさん宅に遊びに行って来ました。
何だかここのところ、毎週末のように集まってるような気が(^^;)。
ま、色々あったのですが、本日のネタを幾つか。

その① - Andoroid用、Google MAP NAVI。
iPhone用とかPSP用とかのカーナビもありますが、Googleはストリートビューの強みがありますね。
通信の速度と品質がキモなので、どこまで快適に動作するかは分かりませんが。


その② - 日本ヤバイ超ヤバイ。
新内閣の、よりによって国家公安委員長がマジモンの反日家。
[産経新聞]

岡崎氏は通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加し、韓国人と一緒に大使館に向かってこぶしを振り上げた。このデモに日本の国会議員が加わったのは初めてだった。

 岡崎氏は当時、「反日デモではなく、日本政府に謝罪と補償を求めるデモだ」と釈明したが、現場では日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。このときは、民主党の役職停止処分となっている。

こんなんが公安のトップて。
笑い話にもならんわ。


③お子様ランチに対抗して - おとなさまランチ。
[ロイヤルホスト秋のスペシャル]
[マイライフ手帳]

大人のお子さまランチ”をイメージした「オムライス&ハンバーグ~おとなさまランチ~」は、専用のフラッグ(旗)を立てて、子どもの頃に戻ったような幸せを味わえるという。

ネタ的には食べておきたかったのですが、あまりお腹がすいていなかったので今回は見送らせて頂きましたm(_ _)m。ただ、あのジャンバラヤは・・・いや、やめておきましょう(^_^;)。

そんな感じで、19時頃にはおひらきに。
お疲れ様でございましたm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年9月19日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DELIZIEFOLLIE」です。

次のブログ記事は「微妙判定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。