肉食系

| コメント(4)

探せばまだまだありました、ハンバーグ。まだ2ヶ月ほど前に[出来たばかりのお店]のようですが、14時頃行ったところ、レシートのNoが「12」。どの辺りがラインなのかよく分かりませんが、ランチとはいえ、この集客でペイできてるのか他人事ながら心配になります(^^;)。

まぁ、外食屋さんって、材料費は微々たるもので、原価の大半が人件費とか賃料とかなんですが、見る限り最低でも4人いたみたいなので、時給1000円としても1000円×4人×4時間(11時~15時)=16000円。20人の客が800円のランチを食べてくれても、100%人件費に消えて材料費が出ません(笑)。

まぁ、そんなどうでもいい事を考えながら食べていますと、ちっちゃい女の子と、超デカイ黒人の男とのカップルが来店。デッカイ男の方がかわいらしいオムライス、女の子の方が分厚いステーキランチを頼んでました。すげぇ、コレが噂の肉食系女子かとか思っていたら、案の定、オーダーを聞いたのとは違うウエイトレスさんが持って来て、取り違えてサーブしてました。ありゃ、間違うなって方が無理だわ(笑)。ちなみに、その女の子、ワインも一人でボトルで頼んで飲んでました。おっちゃん、とても付いて行けません(>_<)。

コメント(4)

いやいや、こんな日記でも結構ネタに困る事が多く(-_-;)。

うーむ、ちょっと語彙?を修正。 しっつれ~しましたぁ (^_^)v

>食べ物ブログにはネタが尽きませんね。ダハハ

ブログの食べ物ネタには尽きることがありませんね。ダハハ

ソースがドミグラスなんでしょうけど、はっきりしない味でイマイチ好みではありませんでした(^^;)。
今度はステーキのランチでも挑戦してみます。

食べ物ブログにはネタが尽きません(笑)。

ステーキ屋さんはやはり夜の肉食客で儲けるのかな?
ハンバーグもソコソコおいしそうじゃないですか。

黒人のカップルは、 『京橋は♪エエトコだっせ、いらっしゃい!♪♪』 (^O^)/
ということで、最終的にバランスの取れるエネルギー消費をされるのでしょう 謎(・_・)?

食べ物ブログにはネタが尽きませんね。ダハハ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年9月10日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「以上。」です。

次のブログ記事は「今日も暑かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。