ゆるい

| コメント(2)

職場近くに新しいお店が出来てるのを発見したのでお昼に行ってみたところ、ランチメニューがカレーかハンバーグしか無かったの二日連続でハンバーグを。イカンな、このパターンだと明日・明後日も(^^;)。

このハンバーグ、つなぎを何も使って無いじゃなかろうかいうぐらいにゆる~い感じで、ボロボロ崩れて食べにくかったのです。「松坂牛」を強調してあったので、肉自体の味を楽しんで頂くために余計な物は極力入れないでいるのです、みたいなうんちくを期待して、精算時に聞いてみたところ「え?ゆるかったですか?!スミマセン!」っていう感じで返されてしまったので、単なる失敗作だったようです(笑)。

そんな話とは関係無く、さっき見た「ゆる~い」動画でも。最初、編集してストップモーションをかけてるのかなと思ったのですが、どうも本当に止まってるみたいで。。どういう心理状態でこういう動きをするのですかね(^^;)。

コメント(2)

いやぁ・・・ナカナカ行動範囲が狭くて(^_^;)。

今週はこのパターンで、関西のハンバーグランチマップ作製を期待しております。 (^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年9月 8日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い+熱い」です。

次のブログ記事は「以上。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。