ミックスジュース

| コメント(2)

9月だというのに、相変わらず暑いですね。岐阜の郡上八幡では39度を超えたとか。体温がそんなになったら目が回って立ってられないと思いますが、いつまでこんな状態が続くのやら。あーやれやれ。

そんな暑い土曜日ですが、本日も午後前から出社して来ました。まぁ、それでも毎回のごとく「明日でもいい仕事は今日しない」をモットーに、必要最小限のお仕事だけを片付けてとっとと帰って来ましたが。

写真は近所にちょっと前に出来た[ナラスタミックス]という『日本初のミックスジュース専門店』の・・・メニュー名忘れました(^^;)。ブルーベリーとかラズベリー、クランベリーとか、ベリー系がたっぷりのジュースでした。さすがにこれだけ暑かったら、こってり過ぎて余計に喉が渇いたような気がします(-_-;)。

コメント(2)

今日は京田辺市で39.9度まで行ったそうですね。
ウチはこの暑いさなか、エアコンが壊れました。
もう多分いくらなんでも数日でこの暑さもやわらぐと思うのですが、
父親が極度の暑がりのため、その数日のためだけに即刻新調する事になりました。

ネットを散歩中に拝見しました^^ ほんと今年は暑すぎますよね・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年9月 4日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぱすた」です。

次のブログ記事は「ひよこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。