鋼の錬金術師

| コメント(0)

26巻です。

あーあ、遂にホムンクルスが扉を開けて「神」と合体。ホボ無敵コマンド作動状態になってしまいました。「神の力」を手に入れた割には、何だか攻撃がイマイチ強くありませんが、そういう野暮なツッコミは無しにしましょう。

それにしても、ここで言うトコロの「神」とはどういうモノなのかイマイチはっきりしませんね。物理的「存在」としてのモノなのか、全能の「知識」を指してるのか。とはいえ、結局はこの手のお約束といいますか、「器が耐えられなくて自滅」のパターンになりつつも(^^;)。

ちなみに、本編は先々月で完結してしまいましたが、雑誌では早速「外伝」の連載が始まるとか。コレ1本で支えられていた感もある雑誌でしたので、連載終了で一気に売上ダウンしてしまい、出版社から泣きのお願いが入ったのでしょうか(笑)。ま、続けて読めるのはありがたい事なのでよしとしましょう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年8月12日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みくし」です。

次のブログ記事は「恐怖!増殖するアイス!キャー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。