家でぺぱんのアイス

| コメント(2)

今日から夏休み!・・・の初日は台風で一日中雨でした・・・orz。
そんな中、マイミクの「ま」さんから蓼科の[グラスリーぺぱん]のジェラートが到着!
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m深々。

スイカ・モモ・ショコラバナナ・トマト・ビターオレンジ・ラズベリーヨーグルトとある中、
やっぱり夏なので、まずは「スイカソルベ」をチョイス。

いや~爽やかな一陣の風が駆け抜けました( ´ー`) ウマウマ

この夏休みは高速の1,000円割引が土日しか無く、土曜は既に予定が入っているため自称信州ヲタクの管理人も長野方面に行くタイミングがありません。9月か10月頃の連休には何とかして食べに行きたいなぁと思っています。体調整えて、一気に全種類制覇を!って、何々・・・

素材の状態・季節・天候などにより 180種類のメニューの中から毎日8~10種類のアイスクリーム&ソルベがショーケースに並びます。

ごめんなさい、全部は無理ですm(_ _;)m。

さて、明日は晴れそうですし、お金がかからないように近所だけをウロウロしようかなと(^_^;)。

コメント(2)

全種類制覇は一カ月ぐらい合宿しないと、さすがの私でもちょっと(^^;)。
また今度お邪魔した際に新しいフレーバーが増えてる事を期待しています。
あ、そうしたら、いつまで経っても制覇が出来ない(笑)。

ぺぱんです。

無事にアイスが届いたようで、良かったです。

蓼科の風を感じて頂けたとの事、嬉しく思いました。
全種類制覇!も ぜひ挑戦してみてください(^^)

また長野へ来る機会がありましたら、お立ち寄りください。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年8月12日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あらやだ太い(〃∇〃)」です。

次のブログ記事は「みくし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。