また雨が続いてますが

| コメント(2)

Dに預けて、はや10日、車がまだ戻って来ません・・・orz。
どうも持って行くと現象が再現しないようで・・・管理人の体から何か毒電波でも発しているのか。。

という訳で、今日も特に書く事が無いので歌でも。
と言っても、歌よりも「サンドアート」に見入ってしまいます。
スプレーアートは随分前に書いた事がありましたが、こんなのもあったのですね。

阿部芙蓉美 - 「空に舞う」

書いては消し、書いては消し、が勿体無いような(^^;)。

コメント(2)

やっぱりお父様はそういう所に目が行くのですね。
私は何の気無しにスルーしてしまいました(^_^;)。

でも、TVでの食事のシーンなんかを見てて
「こいつ、何て箸の使い方をしとるのか!」とプンスカする事は多々ありますけど(^^;)。

何が凄いって、最初に書いた文字の「書き順」にぶっ飛びました。
外人さん?にはどうでも良いんでしょうけど、もの凄い違和感(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年7月29日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏雪」です。

次のブログ記事は「車が戻って来ましたが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。