選挙速報なう

| コメント(2)

投票締め切りの20時ちょうどに、早速「民主過半数割れ」の報道。
時間とお金かけて開票作業する意味ってあるのん?(笑)

以下、雑感。

・これから更に衆議院差し戻しからの民主の強行採決が増えるんじゃないの、さいてー。
・みんなの党は何だかんだ言って連立するんじゃないの、超さいてー。
・民主と自民が大連立するんじゃないの、超ウルトラさいてー。
・公明党は結果見てからどっちにつこうか考えてるの、勝手にしたら。
・白戸次郎当選確実のソフトバンクCMうざい。何がしたいの?そんな事して楽しいの?

まぁ・・・どうでもいいや。。。(;´_`)

速報のおともは[フロレスタ]のドーナツ。
やっぱり、ミスタードーナツのスッカスカのとは違ってしっかりしたお味。
日本の政治もスッカスカにならない事を祈ります。

コメント(2)

HATさん>
 ニコ動とかUstreamとか、何だか隔世の感がありますね(^^;)。
 JstreamがUstreamのバッタモンと思ってる人がいたというのを
 この前とある方から聞いて笑ってしまいました。

 とりあえず選挙ステーション録画して、今日はもう寝ますm(_ _)m。

菅さんの会見の質問のトップバッターがニコ動!
笑った

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年7月11日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちきん」です。

次のブログ記事は「暑いのは苦手ですが夏が近い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。