プチランチオフ(車無し)

| コメント(2)

折角の晴れの画像を下に落とすのが勿体無くて1週間ばかし日記をお休みしてみました(笑)。
とはいえ、また微妙に忙しいんだか何だかで、飛び飛び更新になると思います、はい。

さて、今日も明日もお仕事なんですが、昼前に[JGさん]からメールが着信。何やら暇ででウロウロしておられるらしく、管理人も今日はちょっと途中で空き時間が出来そうだったので甘いモノかランチでもとお誘いしたら本当に来られました。芦屋から京橋まで自転車で(^_^;)。師匠!元気過ぎます!

さて、何やかんやで(←はしょるな)お昼前の時間になってましたので、甘いモノではなくてランチでもと、「ダン・ル・シェル」まで。ここはお昼でもしっかりしたお料理が出てくるのでお気に入りなんですが、シェフ1人で料理からサーブまでされており、席数もあまり多くないので、あまりはやってくれると困ります。今日も出る頃には1組並んでおられましたし。。

管理人は茶美豚のピクルスソース、JGさんはイサキの・・・何か(^^;)。
本日も美味しゅうございました、ええ、ええm(_ _)m。

ランチ後、JGさんはまた颯爽と自転車にまたがって去って行かれました。
嗚呼、管理人も食ってばっかりでないで、運動しないと~(^_^;)。

コメント(2)

遠路はるばくご苦労様でした。
鍵が見付からなかった時はどうしようかと思いましたが(^^;)。

ちなみに、仕事はいつも気合は入っていません(笑)。

週末はドライブがてらカブリオレで御出勤かぁ♪と思いきや、超気合いの入ったお仕事精進中をズカズカとお邪魔してしまいました。
我ながら呆れたおっさん。 m(_~_)m
にもかかわらず、ステキなフレンチのお店でランチブレイクさせていただき、ほんとうにありがとうございました。 おいしかったです!
帰りは自転車屋さん(会社の前なので毎日でも寄れる)で、不意のパンク対策品であるチューブ(パッチ貼りより早くて安心)と軽いタイヤレバーを購入し、大阪行きの目的を果たせました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年6月12日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝説終了のお知らせ。」です。

次のブログ記事は「雨、逃げ出した後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。