伝説終了か

| コメント(3)

さて、明日・明後日は年に1度のお楽しみ、奥飛騨オフです。
そして、遂に苦節11年目にして、土日両日ともに雨の無いオフを迎える事が出来るか?!

とか、書いてたら、東京では今雨が降ってるとTVで言ってました(^^;)。
ま、もうちっと東側で食いとめておいて頂いて、是非とも雨の無い2日間を・・・。

多くは望みません、せめて日曜朝に北アルプス大橋を見に行く時だけでも晴れて頂ければ。
神様、よろしくお願いしますm(_ _)m。

コメント(3)

kidsさん>
 お車の復活待ってます。
 奥飛騨オフはまだまだ続きますよ!
 次晴れるのは10年後かもしれませんが!

JGさん>
 昨年はよりによって土日ともずーっと雨でしたから(-_-;)。
 日帰りでよければまたお付き合い下さい(^^;)。

今回はマジ晴れそうですね。 すくなくとも全日降雨は無い模様 (^O^)/
気をつけて行ってらっしゃい。

今年は晴れます!
勝負を挑んでおきながら、参加できなくて、すいません。

車が動かなくなると、せっかくの快晴ドライブに水を差しますので、ご容赦ください。

来年もまた、奥飛騨オフが続いていたら、参加させていただきます。(晴れるので今年が最後か?)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年6月 4日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤い指」です。

次のブログ記事は「伝説終了のお知らせ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。