ハンドルが

| コメント(4)

レクサスの「ハンドルが戻らない」リコールで3年前から言い続けてた人がいたようですね。

管理人はアメリカでのバッシングに関しては比較的トヨタの味方(同情とも言う)だったのですが、こりゃぁ・・・あかんでしょう・・・(-_-;)。まぁ、メーカーと販売店、どっちの問題が大きいのかまでは分かりませんけど。状況的に低速度域でしか起こらないとはいえ、知らずに発生したらパニックになるかもしれませんね。

何がトヨタをダメにしたんでしょうかね。

コメント(4)

組織がでかくなり過ぎた弊害がアチコチに積もり積もってどうにもならないんでしょうね。
車は命を預けるモノですから何とかしてほしいもんです。

プリウスのブレーキ問題で、トヨタの副社長は「車の動きと、お客様の感覚にズレがある」と説明していましたが、これもトヨタに言わせれば「ズレ」って事なんでしょうか?

トヨタの感覚の「ズレ」は、慢心故なんでしょうね~?

1000万以上する車とはいえ、よく根気よく乗り続けましたよねぇ。
これで事故でも起こっていたら・・・怖いですね(^_^;)。

3年前からですか、・・・
よく、恐がらないなぁ~、・・・

そのほうに、感心します、・・・

事故がなかったとはいえ、
なんら、空飛ぶタイヤと、かわらないな、・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年5月20日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おしゃれには縁遠い」です。

次のブログ記事は「さすが、丈夫ですな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。