色々と寒いな

| コメント(0)

今日は本当だったら休みのはずで、しかも行動予定表に「休み」って前々から書いてあったのに、早朝から所用で出かけた後、結局昼過ぎから職場に直行。忙しい事は別に全然いいんですけど、『もっと早く言っとけ』という事と、『見てもらえない予定表なんて書く意味無いやん、やめれば?』と思ったという事は・・・声には出せないのでココに書いておきます(^_^;)。

せめてもの鎮静剤(笑)として、甘い物でも。
モンシェリーとかいうトコロの『極上バーム』。

ひと月ほど前から家にあったんですけど、ずーーーっと放置プレイにされてまして、無事に昨日賞味期限が切れてしまったために、おっとり刀での開封となりました(笑)。

自称『極上』なのでしょうけど、お味のほどは・・・まぁ、普通程度に美味しいのカナと(^^;)。出来立てを食べてたらもっと評価は変わったのかもしれませんが、そもそも生モノが一ヶ月ももつというところに、既に何がしかのなんとやらがアレしている訳ですからゴホンゴホン。

え?科学の進歩?贅沢言うな?
ごもっともでございますm(_ _;)m。

あー、暇とお金がうなるほどあれば・・・(;´_`)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年4月18日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まほうじてん」です。

次のブログ記事は「「ヨーロッパ車信者」にその素晴らしさを熱く語られたときの平和で適当なかわし方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。