となりで歩いていいかな

| コメント(0)

特に書く事も無いので歌でも。

LOVE - わたしあうもの

PVは内容が無いので正直どうでもいいんですが、管理人って「裏声が好き」なんだなと今更ながらに気付きました(^^;)。曲調としては、R&Bをポップスで薄めて聞きやすくしました、って感じでいいんですが、ステファニー(金髪の方)の声がイマイチそれほど好きでないのが残念。

しかし「ステファニーて(笑」って思ってたら、イタリア系アメリカ人のクウォーターだそうで。
すんませんでしたm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年4月 9日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エヴァンゲリオン」です。

次のブログ記事は「いちごだいふく。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。